宝鐘マリン(みかりん)が既婚者はマジ?結婚した旦那はヒビメガネ?

声真似やイラスト制作などが特徴的なVtuberの宝鐘マリン。

彼女の中の人だと言われている元ニコ生配信者「みかりん」に既婚者疑惑が出ているようです!

その結婚した旦那さんがヒビメガネというイラストレーターではないかと言われているようで、詳細が気になりますね!

そこで今回は宝鐘マリンの中の人であるみかりんが既婚者という噂は本当なのかについてまとめていきたいと思います!

宝鐘マリンの既婚者疑惑の真相が気になる方は是非ご覧ください!

宝鐘マリン(みかりん)に既婚者疑惑が!

宝鐘マリンに中の人だと言われているみかりんに既婚者だという噂が出たのはなぜでしょうか?

どうやらみかりんは漫画家としても活動していて、昔に出した同人誌の中で自分が既婚者だとカミングアウトしたという噂があるみたいです。

みかりんは「まんがタイムきららMAX」という雑誌で作品を発表していました。

2018年に「あくまにラブソングを!」という漫画が掲載されています。

この噂が本当なのか調べてみたのですが、みかりんが同人誌を書いていたという事実を確認することができませんでした。

この噂に明確なソースなどはないため、既婚者の噂そのものがガセ情報だと思われます。

またみかりんは2018年のツイキャスで「今25歳なんだけど10年後の35歳には結婚できてるのかなー」と話していますので、本人ははっきりと独身だと公表しています。

「宝鐘マリンはバツイチ子持ち」という出所不明の設定もあるようですが、本当にマリンが既婚者である可能性は低そうですね。

では続いて「みかりんが結婚した旦那はヒビメガネというイラストレーターだ」という噂について真相をまとめていきます!

宝鐘マリン(みかりん)が結婚した旦那がヒビメガネは本当?

宝鐘マリン(みかりん)は既婚者ではない可能性が高いですが、「ヒビメガネ」という男性と結婚したという噂があるのも事実の様です。

ヒビメガネさんはみかりんの昔からの知り合いで、イラストレーターとして活動しています。

そして宝鐘マリンの2周年アニメをこのヒビメガネさんが担当したという噂も出ているんです。

宝鐘マリン自身もアニメの作画を知り合いのイラストレーターに頼んだと話していて、ヒビメガネさんの画風とほぼ一緒のため間違いないのでは?と言われています。

その関係で過去にヒビメガネさんがみかりんについて言及しているSNSの投稿などが発見されたのですが、それが二人が結婚していることを匂わせていると受け取られてしまったようです。

ヒビメガネさんは過去のSNSの投稿の中でみかりんにたいして、

  • 「結婚してやんねー」
  • 「結婚してくれ」
  • 「多分来年結婚します」

といったリプライを送っていたりしています。

他にも「僕はいつもみかりんと一緒なので」という発言も見つかっています。

これを見たマリンファンの中にヒビメガネと本当に結婚してる?と感じた人が複数いたみたいです。

ただ、一つ一つの発言をよく見ると匂わせというより冗談交じりのネタのような発言なので、あくまでこういったやり取りは二人の間の定番の掛け合いのような感じなんだと思います。

ヒビメガネさんはかなりみかりんのことが好きそうですが、本当に結婚していたり付き合っていたりしたらこんなあからさまなことは書かないでしょう。

ということでヒビメガネさんが宝鐘マリン(みかりん)の結婚相手だという噂もガセネタの可能性が高いと思います。

みかりん自身独身だと話しているので最初からあり得ないですね。

個人的には付き合っているということも無さそうです。そのような証拠は他に見つからなかったので。

まとめ

今回は声真似動画などが話題のvtuber「宝鐘マリン」が既婚者なのか?ということをテーマに情報をまとめてみました。

そういった噂はあるのは事実みたいですが、明確な証拠もなく本人が独身と公言しているので既婚者の可能性は0に近いと思います。

なた噂になったイラストレーターのヒビメガネさんも単純にSNSなどで絡んだりしているだけのようなので、それ以上の関係も今のところの情報だとなさそうです。

ちなみに宝鐘マリンはこの動画の中で恋愛にいては今は否定的な意見を話していますので、現在は仕事に集中しているのではないでしょうか?

他に宝鐘マリンの恋愛関連の新しい噂が出たらまたまとめたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です